2010年04月27日
広告の営業力
某大手広告社ですら清算に追い込まれたことが記憶に新しい昨今、彼らに営業力を過信する隙はなかったはずです。
近年いくつも広告社が清算したことを考えれば、高い営業力維持しなければならない業界だということは想像に難くありません。
営業力の強化という点で、ノウハウを熟知している彼らに仕事を依頼することは有益なものかもしれません。
末来の自分達への見返りを考えれば、広告界で生きる企業は、不景気だからこそ、上質な営業力を確保せねばならないのかもしれません。
スポンサーもライバル会社に打ち勝つために、広告の営業力には妥協できない面があるのでしょう。
サービスや商品は、営業力の強さが売り上げに大きく関わると、実感されている方も多いでしょう。
高い営業力を獲得するためにも、常にネット上から、広告に関する知識を集めておきましょう
Posted by ことみ │Comments(0)
│考えたこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。